シネマジャケット

好きな事を好きなように書き殴ります。おらー!





                                                                                                



双子美人シンガー「TWIN MELODY」が天使すぎる

f:id:masshii7251:20170627193734j:plain

公式Twitterより

 

天使すぎるのである。(念押し)

 

主にYoutubeで活動しているスペイン在住の双子シンガー「TWIN MELODY」。現在20歳。

非常に可愛らしいルックスを兼ね備え、世界中のリスナーを虜にしている模様。

公式TwitterInstagramを覗いてみると、アイドルばりに数々の写真がアップされている。

 

 

いやマジで天使じゃん。なにこれ。

 

とまあ世界各国の、主に僕のようなgeek系男子の心をガッチリと掴んでいる2人だが、彼女達の最大の魅力は・・・まずは動画を見て頂きたい。

 


TREAT YOU BETTER - Shawn Mendes COVER! (Spanish/Portuguese Version at the end!!)

 

ネクスト・ジャスティン・ビーバーことショーン・メンデスの「Treat You Better」をカバー。

双子ならではの美しいハーモニー。

透き通るような歌声に豊かな表情、可愛らしい仕草。

そして感情の籠ったフレーズではカメラを見つめながらその美しい歌声を奏でている。

僕らみたいなコミュ障geek系男子たちはもうこれで完全ノックアウト。再起不能。

たまったもんじゃないわ。

それからお気づきの方も多いかもしれないが、この動画ではBパートはスペイン語、大サビ・ラスサビはポルトガル語に歌詞をアレンジして歌っている。

歌が上手い&可愛いだけでなく、マルチリンガルだと・・・

 


Ed Sheeran - Shape Of You COVER !! (French Version at the end !!)- Twin Melody

 

お次はエド・シーランの「Shape Of You」。 

こちらの動画では歌声から透明感を削る代わりに程よい力強さを加えており、聴きごたえは十分。

アグレッシブな箇所の歌い方には、リー・ミシェル(gleeのレイチェル役)の影響を感じるけど・・・どうなんだろう?世代的にもドンピシャだろうし。

ちなみにこちらの作品では、後半はフランス語にシフト。 

いやもうね、可愛いとか差し引いて素直に凄いわ。

 

今年20歳を迎えたという事もあってか、活動の幅も徐々に広げつつある2人。

これからは他のメディアにも出演していくと思われます。

とりあえず早くオリジナルアルバム出してほしいなあ。

握手権付ける方向で、よろしくね。

f:id:masshii7251:20170627204216g:plain

 

TWIN MELODY 公式チャンネル